今日は職員の個人投稿です😊

先日の休みに糸島市の立石山に登りました❕

立石山は糸島市芥屋にある標高が210mの低山です。

山頂まで約30分~40分程で登れる山で、山登りに慣れて無い方でも簡単に登れるお手軽な山です♪

☟この山です!!

☟登山口に『扉!?』なぜ~

☟さて登りましょう!!!

途中険しい道もありますが、ルートが分かりやすくて迷わず進めます!!

☟山頂到着です!!

☟山頂到達の記念札ゲットです!!

☟山頂から少しはずれた所に眺めの良い場所がありますよ!!

☟さ~て下山しましょう!!!来た道を戻ります!!

☟出口が見えてきました!!

とっても気持ちの良い登山でした!!

山から下りると....

これはブタですか?イノですか!?

謎の生物が休憩中でした🐽💦

暑くて汗が止まりませんでしたが楽しい登山となりました🏔

またご紹介しますね!!!ではまた(@^^)/~~~