~ ご利用者・ご家族の皆様 ~

この度は、ご心配とご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

当苑では2名の陽性者の感染対応をさせていただいておりましたが、昨日、西保健所より、2名の経過が良好にて、感染対応解除の通達がございました。

よって、本日より通所リハビリ等、各種サービスの営業を再開とさせていただいております。

5/5に始まり、終息までに1月を要しましたが、本日の再開を迎えられる事は、皆様のご理解とご協力あっての事と思っております。

罹患されたご利用者の皆様、罹患はされていないものの、常に不安と隣り合わせであったご利用者、またご家族様。

近隣の皆様、医療福祉関係者の皆様。

ご心配とご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

また、温かいお言葉や、感染対策物品のご提供をいただいた皆様、皆様の温かい支援のお陰で、職員一同救われる思いでした。

本日より営業再開とはなりますが、まだ緊急事態宣言の期間中でもあります。

また、無事に入院先が決まりご入院されたものの、まだ療養をされいるご利用者もいらっしゃる状況です。

私たち、松寿苑職員一同は、今回の件を活かすべく、新たに感染対策を見直して参りたいと思っております。

気を抜く事無く、引き続き精進して参りますので、今後ともご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

繰返しになりますが、この度は、ご心配とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。