◆面会規制の一部緩和及び事前予約制について◆

 

ご家族の皆様

平素より当苑の運営にご理解とご協力いただき、誠にありがとうございます。

福岡県内での新型コロナウイルス感染症の新規感染者数が減少傾向にある事を踏まえ、

この度、感染対策を徹底し、細心の注意を払った上で、制限付きでの面会を実施する事と判断致しました。

つきましては、制限の中での面会対応であり、引き続きご不便をお掛けする事となりますが、下記要領に沿って、面会制限の一部緩和を行いますので、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

※今後の感染状況によっては、急遽、再度面会禁止と判断させていただく場合もございます。

 

<面会方法について>

□面会方法:電話連絡による事前予約制

□予約方法:電話での前日予約

□予約受付時間:12:00~16:00

※来苑時の窓口での予約・面会時の次回予約は受け付けておりません。

※限られた枠での面会であり、可能な限り偏りなく皆様にご面会いただけるよう、1度面会された方は次回の面会予約までに2週間は期間を空けていただけますようお願い致します。

□面会枠:①15:30~ ②16:00~ ③16:30~ 平日に限る

□面会時間:10分以内

□面会人数:1名のみ(高校生以下の方はご遠慮下さい。)

□面会開始:令和2年10月1日(木)より開始

 

※面会時には、「面会にあたっての注意事項」をご確認及び承諾いただいた上での面会となります。

※熱が37.0℃以上ある場合や、風邪症状、その他体調不良がある場合は、面会をお断りさせていただきます。また、ご利用者本人に同様の症状がある場合におきましても、面会を急遽お断りする場合がございます。

※福岡県外にお住まいの方、3週間以内に県外に行かれた方は面会をご遠慮下さい。

 

医療法人 輝松会

介護老人保健施設 松寿苑