~ 入所ご利用者洗濯物入れ替えのお願いについて ~
平素より当苑の運営にご理解とご協力いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染防止策としまして、入所ご利用者の洗濯物入れ替えの制限を設けておりましたが、
今般の福岡市内の感染状況を踏まえ、洗濯物入れ替えの制限を一部緩和とし、条件付きではございますが、ご家族による入れ替えに切り替えさせていただく事と致しました。
つきましては、下記内容をご確認の上、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
≪詳細≫
●入れ替え方法:ご家族による洗濯物の入れ替え(当苑職員対応を解除)
●ご対応人数:1名のみ(高校生以下の方はご遠慮下さい。)
●受付時間:10:00~17:00 1回10分以内 ※10分以上要する場合は、職員による同行もしくは職員による入れ替えを行います。
●入れ替え頻度:頻繁な入れ替えはご遠慮いただき、多くとも1週間に2回迄と致します。
●変更開始:令和2年7月1日より開始
≪入れ替え手順≫
◆入設時◆
①1F事務所前にて検温・手指消毒・マスク着用を行って下さい。
※37.0℃以上ある場合や、体調不良、風邪症状がある場合は入設をお断りさせていただきます。
②受付簿に[来苑時間][氏名]等、必要事項をご記入下さい。
③[洗濯物入れ替え]」の札を提げて入設下さい。
※入れ替え時間は10分以内でお願い致します。
※入れ替え時はご利用者と接触されないようにお願い致します。
※飲食物の差し入れはお控え下さい。
◆退設時◆
①1F事務所にて札をご返却下さい。
②受付簿に[退苑時間]をご記入下さい。
≪その他≫
その他下記内容に該当する場合は入設をご遠慮下さい。
●福岡県外にお住いの方
●3週間以内に県外に行かれた方 など
※今後の感染状況によっては、急遽内容を変更させていただく場合がございます。
ご不明点や詳細につきましては、事務所職員までお問合せ下さい。